人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by tubbombbomb
06/08/28 考える場所

06/08/28 考える場所_b0058287_15513537.jpg
昨日は半月ぶりの半日休みだった。
午後1時頃帰宅し、洗濯などをしているうちに寝てしまい
気付くと7時で辺りは薄暗くなっていた。
とりあえず洗濯物だけ干したところでまた記憶は途切れ
次に気付いたのは朝6時だった。

最近の楽しみは、週に1・2度“夜”眠れる日がある事。
だからそれなりに満足している。

06/08/28 考える場所_b0058287_1604131.jpg
ある女性の夢を見た。
以前勤めていた工場に居た人だった。

僕にとって彼女は、あまりにも理想的すぎる人だった。
それに加え、自分があまりにも情けない状態だった事もあり
接する機会が増えるにつれ
僕は逃げるしかなくなってしまった。

“寅さん”以下だった。。まったく。
本当に情けない。


最近、色々な場所で同じ質問をされる。
“相良さん、次に付き合う人はどんな人がいいですか?”

すると僕はこう答えてしまう。
“正直に言うと、一人がいいんだよね。。。”

でも、さらに正直に言ってしまえば
“そんな訳はない。”
当たり前だけど。

あの小さなガラスの天使達は、ほんのちょぴっとだけでも
あの人の心の隙間を埋めてあげることが出来たのだろうか。

好きな女性の前で、堂々と夢を語れた頃が懐かしい。


 
by tubbombbomb | 2006-08-28 16:25
<< 06/09/06 渋谷 06/08/24 ドブ板 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧