by tubbombbomb
06/06/15 自宅

b0058287_16432530.jpg
気付けばワールドカップが始まっていた。
僕がそれに熱中していた頃、ワールドカップの存在すら知る人は少なかった。
ジーコがPKを外した頃の話。

b0058287_16435395.jpg
久し振りにベネックスの映画を観た。
“溝の中の月”
やっぱり重かった。
いや、もう少し違う気分の時に見れば良かったのかも。
[PR]
# by tubbombbomb | 2006-06-15 16:40
06/06/06 地下駐車場(汐入)
b0058287_1949177.jpg
今朝、仕事場の近くの海岸で、女性の水死体が発見されたという話を耳にした。
仕事場からも数名の警官らしき人陰が、その砂浜に居る様子が伺えた。

b0058287_19533921.jpg
先日、近所の神社にお参りに行った時、あの人に贈ったものと似た髪止めが、
お宮の柱に止めてあるを見付け、気になっていた矢先のこと。

偶然だよね?
あの人は沖縄で元気にしている筈。

あまりにもいじわるな偶然だ。
誰か助けてくれ。
この呪縛から解放してくれ。
[PR]
# by tubbombbomb | 2006-06-06 20:07
06/06/05 通勤路
b0058287_16115610.jpg
今日は静かで、穏やか。
気分も落ち着く。
でも孤独はいつだって感じている。

b0058287_16122867.jpg
気付けば6月。
1年で一番イヤな月。
偶然、嫌いな月に産まれてしまったのか、
それとも自分が産まれた月だから嫌いなのか、分からないけど。

早く秋にならないかな。
[PR]
# by tubbombbomb | 2006-06-05 06:58


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧