by tubbombbomb
b0058287_1454342.jpg


もう、何もかも終わりにしたい。


よく頑張っと思うよ。
[PR]
# by tubbombbomb | 2007-06-06 14:05
06/11/11 夢を見る場所

b0058287_1725927.jpg

“人間の作ったルールには、
人間の都合によるものがあまりにも多すぎる。”

“これ以上のテクノロジーはいらない。
むしろ、今人類が持っている文明を半分は手放す努力が必要だ。”

フリーダイバーとして有名なJacques Mayolは
晩年よくこのように話していたと言う。

b0058287_1734416.jpg

このブログを携帯で開くと、出合いサイトの入り口が付いている。
許可もなく、如何わしいサイトの入り口が自分のページの中に存在しているのだ。
まるで自分の写真が、そのサイトの看板であるかのようにさえ思える。

以前から気になっていたこの入り口の中を、先日覗いてみた。
想像を絶する世界だった。
自分のような孤独に生きる男をはめ落とす為の
工夫に満ちた世界とでも言おうか。。

インターネットの世界はあまりにも無秩序すぎる。
僕には向かない。
自宅に引いているこの回線の契約を、今から解約しようと思います。
なのでこのページも、しばらくアップ出来なくなります。
残念だけど。。

いっそのこと、日本人としての契約も解約出来ないものか。
いや、人間としての、男としての。。。

神の領域。

Naotaka Sagara

(作成されたページは、トラックバック禁止にし、このまま残すことにします。)
[PR]
# by tubbombbomb | 2006-11-01 16:59
06/10/10 散歩路

b0058287_15233432.jpg
いいな。チロルチョコ。
頑張ってる。

頑張って、その結果、熱狂的なファンの支持を得ている。
とても羨ましい。

b0058287_15275299.jpg
これは僕の新作。

とても惨めで、空しい。
[PR]
# by tubbombbomb | 2006-10-10 15:36


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧